スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の桜 バスツアー 

今回のまみすけ、南アルプスのお膝元大鹿村へ
バスツアー

とっても暖かかったし、残雪の南アルプスも超きれいだったよ!
桜の福袋をもらって大満足

201104211327000.jpg
↑これは、大鹿村の大西公園バス駐車場から写メりました

薄墨桜
↑有名な根尾「薄墨桜」
こんなにきれいに咲いている「薄墨桜」にはなかなか出会えないよね!
藤芳さん、素敵な日本の桜の風景写真をありがとうございます

日本の桜の写真を募集中!
楽楽バスまで送ってね~
スポンサーサイト

桜の福袋バスツアー 

4月中旬 桜満開
お花見バスツアーへレッツGO

出発8:30~中央道~天竜峡(散策)
ミツバつつじ満開50分
~野沢菜センター(桜尽くし昼食)60分~
大草城址公園13:30-14:30
201104161315000.jpg
10種類300本の桜が咲き誇ります
201104161314000.jpg
風が強かったから、桜吹雪
201104101436000.jpg
人力車で古い町並みをまわってみましょう!
まみすけものっかりっ

おみやげは、桜そば2人前、桜たまご6ヶ、桜ワイン、
桜肉(馬刺しブロック)、春野菜、桜せんべい、
桜どら焼、桜饅頭、桜ゼリー、桜寒天

福袋はおうちへ帰ってからお楽しみ~
何から食べようか?
あ~おなかすいた

30名以上貸切楽楽バスツアーパックも楽楽バスで簡単にいけちゃうよ

浅井三姉妹~江~博覧会バスツアー 

春爛漫
歴女(歴史好き女子)のバスガイドまみすけです。

今日は婦人会の皆様と出発進行!
出発8:30~名神・北陸道~長浜黒壁スクウェア10:00-11:30

201104091019000.jpg
↑長浜黒壁「大河ドラマ50作品館」入り口の様子~
 入場は2Fでした
 1Fはお土産屋さん

11:45-12:40長浜ロイヤルホテル(お江弁当)期間限定ランチ

13:00-13:40 江~大河ドラマ館
201104091318000.jpg
ここはバスの駐車場の目の前で銅像は
浅井長政、お市、三姉妹、万福丸の家族像で~す

14:00-14:40 江~ふるさと館
ここは、テーマ館よりも14:00~のイベントショーがメイン!
201104091344001.jpg
ゆるキャラの「ながまちゃくん」&「おいちごちゃん」とまみすけ姫

お天気もよかったし、土曜日だったけど
めちゃ混んでるってこともなく
これからのGW、夏休みには観光バスで、マイカーで
お出かけにぴったりかも?

楽しくて、歴史もおいしいものもGETできちゃうよん
団体様は共通券¥680でお値打ち!!
バス&チケットの手配も楽楽バスでまとめてお得

今日は、花粉もなくてよかったよかった
は~、おなかすいた

観光バスじゃなく地下鉄で東山動物園 

は~はっ!!?? はっくしゅん

ろうも、こんにつわ 
バスガイド「まみすけ」れす・・・

花粉症の皆様を今までちょっと馬鹿にしておりまして
誠に申しわけありません

これは・・・結構大変
ズズー・・ズズー

花粉症に負けず出かけてみた
4月3日(日)入学式前後ってバスツアー無いんだよね~

4月下旬~5月下旬は小学校の遠足で
ピカピカの1年生は初めてのバス遠足に行くんだろうなぁ

だいたい、東山動物園だよね。やっぱ
まみすけの小学校だった頃もそうだったよ。
今も昔も春の遠足は動物園

・・・というわけで前置きが長くなりましたが
「そうだ東山動物園に行こう
↑*CMみたいなノリでお読み下さい

観光バスでなく、マイカーでなく(ガソリン&P代もったいないから)
地下鉄でGO

7年ぶりに地下鉄に乗ったら、
かなりハイテクになっていることにおどろきました

東山桜
東山公園の桜も満開です
へ~っくしゅっ!

フラミンゴ
桜色のフラミンゴすごく臆病らしいね。
はっ・・はっ・・はっくしゅん!

かば
逆さまに呼ぶと怒る動物な~んだ
「あ~!夢を食べちゃう動物だよね~」って
それは、「バク」
ふぃっくしょ・・ふぃっくしょん!

オランウータン
オランウータンって『森の人』って言うくらい
おりこうさんなんだって~
「まみすけ、負けたな」
「いや、私がオランウータンだったらかなり賢いよ。」
「生まれ変わるならナマケモノがいいかなぁ」
は~は~は~はっくしょ!はっくしょ!ズズズ~~~


ちょっと、もうやばい!
限界!帰ろ。帰ろ。

近場のバス遠足も長距離支援バスも楽楽バスなら手配可能

貸切バスなら乗り換えもないし、ドアTOドアだから
花粉症の心配も無いかもね

へっへっへ~~~っくしょ~ん!!
ずずぅ~

は~!おなかすいた!
来週は「大河ドラマ~江~ 姫たちの戦国」をたずねて
写真提供は「藤芳」さんでした。

NY出張中のIQEより 

4月1日からニューヨーク支店へ転勤になりました
IQEです

empire.jpg
エンパイアステートビルの近くのデパートで
花祭りが行われていて
デパートの中が花まみれだったよ。
macys.jpg

国内団体バス旅行は楽楽バスにお任せです♪
海外個人旅行&団体旅行も楽楽海外にお問い合わせください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。